

かろりん「おれは熟女好きだ!!!」

ふたごあひるの戯れ画像集前編。

pso20121108_225454_025_convert_20121111003555.jpg

pso20121108_225456_026_convert_20121111003605.jpg

後編はあとがきにて。
まえがきおわり。

…あ、タイトルのかろりんはそっとしておいてください。
彼はもう引き返せないところまで足を踏み入れてるんだ…。

改めてまえがきおわり。







あひるが☆10ソードを求めて環境汚染兵器破壊クエストに突入していたので、別PTのNPC3人連れて参戦しました。
そしたら速攻でスペシャルウェポンがドロップしました。

pso20121109_203136_000_convert_20121111003709.jpg

ワイヤーでした。
正直使いません。

鑑定しました。

pso20121109_203831_001_convert_20121111003719.jpg

ラムダクシャネビュラでした。
やっぱり使いません。



気を取り直して遺跡へ行きました。

pso20121109_204327_003_convert_20121111003728.jpg

そんなあーちゃんをアロナガータさんが出迎えてくれました。
そんな出迎えに報いるべく、愛用のリドゥルティブで絨毯爆撃してあげました。

あーちゃんPTの歓迎具合にアロナガータさんは感激してくれたのか、新PAをプレゼントしてくれました。

pso20121109_204455_004_convert_20121111003739.jpg

フェイクシルエット、ゲットです。
ランチャー使いであるあーちゃん待望のランチャー新PAです。

意気揚々と使ってみたら…。
ペプシマンが、そこにいました。

あまりの光景に唖然としてSS撮るのを忘れるほどの衝撃を受けました。

正直使い道あるのかなぁ、と最初は思いましたが、上手に使えば使い道ありそうなPAですね。
ソロでガウォンダ及びグウォンダを相手にする際に重宝するかもしれません。



遺跡探索を続けていると、結晶トライアルが発生しました。

pso20121109_205357_006_convert_20121111003752.jpg

マルチPT人数もそれなりにいたので、何の問題もなく結晶防衛完了。

レアドロップに期待がもてる、4連クロスバーストのお時間です。
さてそんなバーストの成果はというと。

pso20121109_210030_010_convert_20121111003803.jpg

まずは相棒のリドゥルティブが1本。

pso20121109_210242_012_convert_20121111003813.jpg

そして相棒のリドゥルティブ2本目。
以上の成果でした。

……微妙な心境だよ。



そんなイマイチ釈然としない結晶バーストが終了して暫くした段階で。
再度結晶トライアルが発生しました。

今度は人数が少なかったため、必死になりながらも防衛成功、4連クロスバースト再突入です。
そんな中で。

pso20121109_211542_013_convert_20121111003825.jpg

あーちゃんのRaレベルがついに50を迎えました。
まぁだからといってほかの職業のレベルをあげようとは考えてないのですけれど。
オーダー経験値割り振りでGuのレベルを上げて、遺跡周回ができるレベルになったらGuで周回しようかな、と考えてます。





話は変わって、今回もレアエネミーに遭遇しました。
こうして見るとレアエネミー出現率上方修正が顕著に現れてますね。

pso20121109_225237_014_convert_20121111003836.jpg

今回もアグラニさんに遭遇しました。

pso20121109_225733_015_convert_20121111003849.jpg

でもレア武器は落としてくれませんでした。

pso20121109_233304_018_convert_20121111003902.jpg

また、リグシュレイダさんにも遭遇しました。

pso20121109_233645_020_convert_20121111003911.jpg

彼もレア武器は落としてくれませんでした。
世知辛い世の中ですね。

というわけで今日はここまで。
それではまた次回。





最後に、ふたごあひるの戯れ画像集後編を貼っておきますね。

pso20121108_225502_030_convert_20121111003617.jpg

pso20121108_225613_033_convert_20121111003626.jpg

pso20121108_225616_034_convert_20121111003635.jpg

途中でふぇりさんが見学に来ました。
とりあえずふたごあひる達は楽しそうだけど…。

パイプから出たらこの光景に遭遇した私の心境、誰かわかってください。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
ID:xx七瀬xx
Ship:5
team:青春ダルクファキス
main:レンジャー

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

