

かろりん「生々しいう誤記」

ゆきさんが誰彼構わずハートを振りまくビッチ 痴女 変態になってました。

pso20121107_230436_009_convert_20121108002144.jpg

☆10武器…いいなぁ。
まえがきおわり。






さて、遺跡実装後だというのに凍土に行くことになりました。
どうやらはにゃがスノウ防具一式を欲しいらしく、一式揃うまで凍土に篭るとのことです。

凍土に篭るとか…ヴァンさんじゃあるまいし。

それはともかく、凍土に行ったらレアエネミー確率上方修正の恩恵をまざまざと感じることになりました。

pso20121108_205930_001_convert_20121111003348.jpg

最初の刺客は、ダーク・アグラニさんです。
ダーカー系レアエネミーの例に漏れず、アグラニさんも真っ赤な体をしていますね。
侵食されたラグネと比べると、より鮮明な赤という違いなんだろうけど…仮に侵食ラグネとアグラニが出てきた際にはやっぱりなかなか見分けがつかなくなりそうですね。

pso20121108_210114_002_convert_20121111003447.jpg

アグラニさんはオウルケストラーを落としてくれました。
ツインダガーはあまり使わないけど、せっかくの新PAなんでFiをやるときにでも試してみようかな。



目当てのスノウ防具はなかなか一式が揃わないらしく、何度も凍土をS周回することに。
そうなると当然というべきか。

pso20121108_212345_006_convert_20121111003455.jpg

pso20121108_212536_012_convert_20121111003502.jpg

エレナ・オラン夫妻も出てきてくれますね。
通常のスノウ夫妻と比べると、縞模様がよりはっきりとしていますね。でもぶっちゃけシマウマだよね。

pso20121108_212723_015_convert_20121111003510.jpg

とりあえずアディションバレットを落としてくれました。
でも私はガンスラッシュ殆ど使うことないんだ…。使うと言ったら、サーペントエアの切り上げで登る時にやるくらい。



ちなみに、エレナ・オラン夫妻にはそのあとも2回ほど遭遇しました。

pso20121108_214832_017_convert_20121111003526.jpg

今度はサ・バータを落としてくれました。

pso20121108_215239_020_convert_20121111003534.jpg

でもあーちゃんはFoをry
マイショップで売ったらそれなりの値段にはなってくれたのでまぁ良しとします。



やがてあひる達が遺跡周回をやり始めたので、そっちに便乗することにしました。
さて、この遺跡ですが。
ダーカー系エネミーだけじゃなく、原生生物系エネミーもトライアルでとはいえ出てきますね。
正直何のために出てくるよう設定したのか全くわかりやしませんが…。

そんな数少ない原生生物(ガロンゴ)を倒した直後、例の音が鳴り響きました。

pso20121108_235543_042_convert_20121111003644.jpg

ツインダガーのスペシャルウェポン、入手です。
これがガロンゴからじゃなければ、まず間違いなくブレイドダンス一択なんだけど…。

pso20121109_003830_044_convert_20121111003654.jpg

予想通り、ラムダレリギオーでした。
そうは言ってもそれなりに攻撃力の高いツインダガーではありますし、まだ拾ったことのないレア武器ではあるのでまだ溜飲を下げられますね。

それにしてもとことん☆10武器に縁がないなー。
まぁそのうち出ることを期待して日々やり続けることにします。

というわけで今日はここまで。
それではまた次回。





最後に、上記のあひる達の遺跡探索に乱入直後の光景を貼っておきますね。

pso20121108_225429_022_convert_20121111003542.jpg

『あ! やせいの ふたごあひる が とびだしてきた!』

パイプから出た瞬間、目の前の光景がこれとか……。
なんなの。

ふたごあひるの戯れ画像集は次回のあとがきに回します。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
ID:xx七瀬xx
Ship:5
team:青春ダルクファキス
main:レンジャー

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

