

ヴォルドラゴンの三枚羽根

はいじんさんが空中ブランコで楽しんでたのでとりあえず撮ってみました。

pso20121021_175023_001_convert_20121022003755.jpg

同じPA私も持ってますけど、使ったことがないので使い勝手が全くわかりません。
数値上の威力は高そうなんだけどねー。

まえがきおわり。







市街地緊急の予告が来たので、HuのSP+5オーダーをいい加減こなすべく準備しました。
ラグネ直をやれば、オーダークリアに必要なぶんのラグネは倒せるだろうという判断です。
15分後、緊急クエストの欄には市街地掃討作戦の文字がありました。

なんなの。

最近、ログイン中に市街地奪還作戦の緊急に出会えません。



さて、その市街地掃討ではようやくダガン・ネロの姿をハッキリを見ることができました。

pso20121021_180941_008_convert_20121022003810.jpg

ただ単に赤いダガンにしか見えません。つまり侵食されたダガンと見た目大して変わりません…。
もっとわかりやすい色にしろって。

まぁ、ダガン・ネロからはメセタしか出ませんでしたが。
そのあとにラグネがでてきたのでとりあえず倒しました。

pso20121021_182929_009_convert_20121022003818.jpg

そしたらラグネ防具を落としました。
何度も言ってるように、あーちゃんは防御方面は必要最低限しか割り振っていないので装備できません。
まぁ、いずれレベルが高くなった時に装備できるようになるから割り切ることにしましょう。



というわけで今回は赤武器&赤防具ドロップ祭りです。
といってもいつもの如く大したものはありませんが。

今日はチーム周回をやらなかったので、その代わりに旧エターナルメンバー+1でボス直周回です。
森林、火山、砂漠とレアボス目当てで周回を重ねましたが…結果は推して知るべし。

まぁ、レアドロップ自体はそれなりーにあったのですけど。

pso20121021_221556_011_convert_20121022003838.jpg

最初は森林にてロックナックルです。
正直な話、ロックナックル自体性能があまり高くないので手に入れてたとしても微妙なのですが…。
しかも2個目だしね。1個目なら図鑑埋めというメリットがあるけど…2個目だしなぁ。
誰かチーム内で集めてる人でもいたらあげようかな。

pso20121021_225749_013_convert_20121022003850.jpg

2番手、砂漠にてティグリドル。
風23がついてました。風属性ライフルはまだ手に入れてなかったので、とりあえずとっておこうと思います。
といっても風属性って今一番需要ないよね…。

pso20121021_233005_014_convert_20121022003858.jpg

最後は火山にてヴォルウィング。しかも同時に3つと大盤振る舞いです。
だからといって使うことはないんだけどね!



…もっと素直に喜べるレアが出て欲しいものです。
とりあえず使い道のある☆10レアがいいな!

まぁ、数自体は多かったからそれで溜飲を下げるとしましょう。

明日もなにかいいレアが出るといいな。
それではまた次回。





最後に、シップに出かける直前に凍土の原住民ヴァンさんと入れ違いになりました。
ついSS撮っちゃったのでせっかくだし貼っておきますね。

pso20121021_212851_010_convert_20121022003827.jpg

久しぶりにスペース・ツナを見た気がします。
それだけだよ!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
ID:xx七瀬xx
Ship:5
team:青春ダルクファキス
main:レンジャー

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

