

あーちゃんファッションショー!!

凍土にて旧支配者召喚儀式が始まりました。

pso20120928_233536_012_convert_20120930044231.jpg

やめろSAN値があぶない。







あーちゃんのプレミアム期間が満了となりました。
まぁ今日でプレミアムが消えることはわかってたので、あらかじめ買っておいたウェブマネーを使ってプレミアム期間を再購入しました。

余ったACを使って、スクラッチを引きました。
そしたら。

pso20121001_214639_001_convert_20121002001434.jpg

こんなものが当たりました。
なので。

pso20121001_215149_002_convert_20121002001454.jpg

とりあえず着てみました。
予想以上に似合ってないけど、今日一日着続けていたらなんだか慣れてきました。
なので暫くこれでいきたいと思います。
それにしても袴短すぎじゃないですか。袴というよりミニスカートのレベルだよこれ。





話は変わって、チーム倉庫を獲得しました。

pso20121001_214138_000_convert_20121002001421.jpg

倉庫の枠数は50個とあまり多くはありませんが、トレードできるものならなんでも投入可能なのでチーム内での貸し借りが捗ります。
別のチームではソール系の特殊能力がついた武器やらユニットやらを自由合成用においてるところもあるらしいけど、青春ダルクファキスはそこまでガチ勢じゃありません(一部を除いて)。
ウチの倉庫の使用用途は、主に衣装の貸出倉庫になりました。

pso20121001_220221_008_convert_20121002001626.jpg

各自がてきとーに衣装を試着しまくっています。
特に私は課金系の衣装を全く持っていなかった(今回の桃巫女が初めて)ので、色んな衣装が試着できるのはいいですね。
課金系の衣装は全部値段が高いけど、これなら気軽にレンタルできますから。

pso20121001_220136_007_convert_20121002001618.jpg

普段と違う衣装のみんなは新鮮で面白いものがあります。

pso20121001_220300_009_convert_20121002001635.jpg

でも仮面をかぶって水着を着たひゅまはもはやなんなのかわかりません。
SAN値が下がってもおかしくないレベルですね。





そんなこんなで、いつかやってみたいとは思ってた。
あーちゃんのファッションショーをやってみました。

桃巫女あーちゃんはもう載せた通りとして。

pso20121001_215602_003_convert_20121002001506.jpg

まずはオーソドックスな赤巫女あーちゃん。
あーちゃんの元々のコンセプトカラーは黒と白の組み合わせですけど、髪色が赤なので赤い衣装はなかなかしっくりくるものがありますね。
桃巫女よりも似合ってはいるけど桃巫女と赤巫女じゃあ値段が4倍くらい違うんだよな。



pso20121001_215747_004_convert_20121002001520.jpg

水着あーちゃん。
ウチのチームで水着といえばえんらorはいじんさんのイメージが強すぎて、あーちゃんが水着を着ても違和感MAXです。
特にあーちゃん普段あまり露出させてないからね。
でもこうして見ると予想以上に線が細いですね。



pso20121001_215907_005_convert_20121002001547.jpg

ウェディングあーちゃん。
ウェディングドレスといえばゆきさんのイメージですね。
なんというか、白しかなくてどことなく寂しいです。
あーちゃんは短髪なので、服の部分に全く色がかぶらないのが原因でしょうか。ゆきさんはポニテだからそこのところがなんとかなってるし。



pso20121001_215915_006_convert_20121002001609.jpg

黒ナースあーちゃん。
黒と赤の配色は個人的に好きな配色だけど、なんとなーくあまり似合ってない印象。
正直今回の5種類中一番パッとしない衣装ですね。

今回試着した中では赤巫女あーちゃんが一番マトモな印象でした。
でも正直、いつも着ているパーツの方が(普段見慣れてる分)やっぱりそれっぽい感じがします。
まぁ暫くは桃巫女あーちゃんでいきますけど。風俗嬢っていうな。



まぁなんのかんの言っても、個人的にはPSUとpspo2iの頃のメインキャラ(アスタロト)がつけてたパーツが今も昔も一番しっくり来る組み合わせなんですけど。
アモーレル・トルソ+ディジエル・アーム+ディジエル・レッグの組み合わせ。
PSO2でも早く実装してくれないかな。



あ、一応ちゃんとオーダー消化&レア探しは今日もしてるんですけど特に特筆することもなかったので割愛します。
明日も経験値稼ぎがんばるぞ、っと。
ついでになにかいいレアが出るといいな。

それではまた次回。





最後に、過日のチームルームで撮影した写真を貼っておきますね。

pso20120929_223051_000_convert_20120930044240.jpg

巫女夫婦のツーショット写真。
それにしても左のニュマ男は一見ニュマ子と間違えそうになりますね。
でもよく見たらどことなく男の面影があるのもわかる。

…桃巫女あーちゃんになったから三色巫女ができるんだなぁ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
ID:xx七瀬xx
Ship:5
team:青春ダルクファキス
main:レンジャー

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

