

あひる「tぴdpは¥」

あひる達のジェットストリームアタック!!

pso20120928_231046_004_convert_20120930044204.jpg

パッと見3匹だけど、後ろの方よく見たらもう1匹いるように見えます。
あひるなのかマグなのかはわかりません。

まえがきおわり。







あひるがいない間にチームルームを獲得しました。

pso20120928_202538_000_convert_20120930043427.jpg

私がログインした時点でチームポイントが3000点だったので、チームルームまで残り500点の状況でした。
なので250ポイントオーダーを2回こなせば条件クリアだったので…。
どっかの誰かがあひるのログイン前にチームルーム獲得しちまおうぜwwwと言ったのが原因でした。

まぁ言ったの私だけどな。

pso20120928_202725_001_convert_20120930043444.jpg

座る場所は沢山ありますね。
でもチームルーム内にはルームグッズは置けなさそうです。
つまりあひるの夢であったチームルーム内に人数分のトリック・ダーツを置くということはできなさそうです。

残念。

pso20120928_210418_003_convert_20120930044122.jpg

ゆとり「何だと思う? これね、ミキプルーンの苗木」



フォトンツリーを育てるのはなかなか苦労しそうです。
でもとりあえずはチーム倉庫獲得が先かな。



というわけで凍土ハードです。

pso20120928_210947_004_convert_20120930044130.jpg

あーちゃんのFiレベルだと凍土ハードにはいけないので、Ra起動です。
道中、デ・マルモスが出てきました。

pso20120928_213117_000_convert_20120930044138.jpg

出てきたはいいけど、倒したらデ・マルモスがゾンビ化しました。
鼻をぶんぶん回しながら、一向に消える気配がありません。
それを見てみんな背中に乗り始めました。
画像じゃわからないけど、常に鼻を振り回しながら背中に乗せてるその姿は遊園地にあるパンダの乗り物を彷彿とさせますね。

pso20120928_213302_001_convert_20120930044146.jpg

私も100円投入しました。



赤いモノとしては、凍土ハードのお約束が二つ。

pso20120928_231343_006_convert_20120930044212.jpg

pso20120928_232642_009_convert_20120930044221.jpg

ザンバとスペシャルウェポン(こっちもザンバ)です。
このブログのリンクにも入ってるふぇりあさんがザンバを集めているとのことだったので、2本とも献上しました。



そうそう、リドゥルティブを+10にしました。

pso20120930_034238_003_convert_20120930044249.jpg

+9のまま、強化するのをすっかり忘れてました。
メセタ稼ぎの最中に走破演習へ行っていたところ、えんらから言われて思い出しました。

ちなみに走破演習:ナベリウスでは7分39秒を記録しました。
インタラプトランキングの上位連中の記録を見ると5分台とかザラなので、まだまだだなぁと痛感します。

せめて6分台にはのせたいなー。

走破演習オーダーはメセタ稼ぎにもってこいなので、これからちょくちょくやっていきたいと思います。



明日も経験値&メセタ稼ぎがんばるぞ、っと。
ついでに何かいいレアが出るといいな。
それではまた次回。





最後に、チームルームでの光景を貼っておきますね

pso20120928_202849_002_convert_20120930044113.jpg

はいじんさんがバーマスターになりました。
BARはいじんではドクターペッパーを使ったカクテルしか出てこないらしいです。

…美味しいのかどうかは、わかりません。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
ID:xx七瀬xx
Ship:5
team:青春ダルクファキス
main:レンジャー

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

