

障壁解除トライアル勘弁してくだしあ><@簡易更新

あーちゃん's roomを再構築しました。

pso20120927_234553_002_convert_20120927234929.jpg

といっても両端の二部屋は殆ど変わっていません。

pso20120927_234618_003_convert_20120927234937.jpg

壁に標本系を貼って、マットを含めた家具の位置を若干変えたくらいでしょうか。
寝室はともかく談話室は結構自信作なので、この構成が変わることはないでしょう。

まえがきおわり。







火山緊急ハードに行ってきました。

pso20120927_212725_000_convert_20120927234906.jpg

火山緊急は、全緊急の中でもトップクラスで経験値効率の期待できる緊急だと思ってます。
障壁(特に解除キー集め)が多く出てくるマップだと効率はがくっと下がりますが…。

基本的にEトライアルが短間隔で発生してくれますからね。
いやまぁ、同じマップをぐるぐるしてたらそりゃ起こるだろうけど。



結局火山緊急ではめぼしいことは何も起こりませんでした。
そのあとは経験値稼ぎのために、クレシダさんのへっぽこぴーオーダーを進めることに。

ちなみに、あーちゃんはクレシダさんオーダーは殆ど進めてません。
最初のフォンガルフ討伐Sランククリア条件のと、ザウーダン討伐3分クリアの二つしか終わらせてませんでした。

てへ。

とりあえずガンスラッシュでの森林探索をクリアして、戦闘機防衛オーダーを出しました。
Eトライアルばっかりは完全に運任せなので、とりあえず受諾してあとは時間が解決してくれるのを待ちます。



クレシダさんオーダーで(ファイターで)クリアできるものを一通り終わらせると、レベルアップまであと4500弱となりました。
なので、砂漠に行ってさくっとレベル上げです。

pso20120927_234212_001_convert_20120927234920.jpg

ゲル・ブルフトライアル完了の経験値で、無事レベル27になりました。
とりあえずギアは全てとったので、あとは各種スタンス系でもあげようかなと思ってます。



明日も経験値稼ぎがんばるぞ、っと。
それではまた次回。



…今日はあまりネタがないから簡易更新だよ!
ごめんね!





最後に、あーちゃん's roomの残り部屋を貼っておきますね。

pso20120927_234640_004_convert_20120927234950.jpg

せっかくなので、真ん中をリモデルームLを使って大部屋にしました。
最初は3部屋全部Lにしたけど、あまりにも広すぎたので結局真ん中だけ。

ショップカウンターを2個並べたら、ちょうどいいスペースができたのでストレートシェルフとコーナーシェルフを使っていい感じに構築です。
シェルフ2種類の組み合わせで道や壁を作るのはPSU時代からのお約束でしたね。

和室セットははいじんさんがルームグッズテロしてくれました。
はいじんさんありがとう!

pso20120927_234653_005_convert_20120927234958.jpg

ベランダはこんな感じです。
正直あまりモノを置く構図が思い浮かばない&コストが足りないので、あまり置いてません。
一応先日の31回FUNスクラッチで庭は出たので、真ん中に置いてあります。



…というかストレートシェルフがマイルームショップに売ってなくてびっくりだよ!
しょうがないからマイショップから買ったよ! 高かったよ!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
ID:xx七瀬xx
Ship:5
team:青春ダルクファキス
main:レンジャー

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

