

メリッタ「もしもーしwww耳より情報ですよwwwww」

森林で経験値稼ぎをしていたら、ブリアーダさんが不死身状態になりました。

pso20120925_223405_004_convert_20120925230628.jpg

といってもブリアーダさんは既に死んでいるので、手出しすることもできなければ手出しされることもありません。
だからこんなこともできちゃいますね。

pso20120925_223602_006_convert_20120925230638.jpg

みんなで記念撮影です。
まえがきおわり。







というわけで今日はガンナーで森林ノーマルです。

pso20120925_220452_000_convert_20120925230509.jpg

乱入してしばらくして、バーストが発生しました。
そういえば最近気づいたんですが、バーストチャンス状態でバーストの条件を満たすと、その際の励起エフェクトは虹色に変色するんですね。
だからチャンスカウントダウン中に色が変わる励起エフェクトが出たらバーストしたものと思っていいですね。



…今更気付いたの、とか言わない。



バースト中に同じものが起こった場合、まず間違いなく秒数追加ですね。
ワンモアが起こる条件はまだよくわかりません。

pso20120925_221957_001_convert_20120925230525.jpg

とりあえずブラオレットはでました。

pso20120925_223215_002_convert_20120925230617.jpg

あひるは銃座で遊んでました。
有効に使える機会が少ないとはいえ、銃座自体はなかなかいいダメージを出してくれるので、使える際は有効的に活用するのもいいでしょう。
仮に壊されても別段問題ないですしね。

pso20120925_223935_007_convert_20120925230649.jpg

えんらは弾が切れたで物悲しげに空撃ちしてました。



そうそう、あひるが銃座で遊んでからえんらが空撃ちするまでの間にガンナーレベルが16にあがりました。
新職のメインはファイターで十分なので、ガンナーは気が向いたら上げていこうと思ってます。

恐らく、ファイターを40にしたあとでオーダー経験値を使ってレベルをあげると思います。
え、テクター? まだFo30にすらいってませんから…。



…そうそう、ウチのチームではメリッタさんはあひるとは別ベクトルのいじられ役です。
というかオペレーター陣にロクなのいないよね。



明日も経験値稼ぎがんばるぞ、っと。
それではまた次回。




最後に、ロックベアさんも不死身状態になったので貼っておきますね。

pso20120925_224333_010_convert_20120925230721.jpg

2体して不死身状態にならんでもいいだろうに。



pso20120925_224237_008_convert_20120925230659.jpg

当然というべきか、記念撮影しました。




……それにしても、今日は不死身状態が2度も発生するくらいだからやっぱりそれなりに回線が不調だったのでしょうか。
私個人だけがラグいなら、個人的な回線不調とかでまぁわかりますけど、参加者全員に同現象が起こるとは…。

PSO2の鯖自体が重かったのかしら。

pso20120925_224308_009_convert_20120925230709.jpg



なにげにこの追加ロビーアクションは気に入ってます。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
ID:xx七瀬xx
Ship:5
team:青春ダルクファキス
main:レンジャー

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

