

ゆきさん「トドメは華麗に美しく、決めるっ!!!」

気象オーダー狙いで坑道に行ったら粉塵鉱石に出会いました。

pso20120924_224902_000_convert_20120924235437.jpg

これでレベル25だ…。
まえがきおわり。







というわけでレベル25になりました。

pso20120924_225723_001_convert_20120924235451.jpg

同時にはにゃ(メタ子さん)もレベル25になりました。

pso20120924_225730_002_convert_20120924235500.jpg

というわけで、レベル25を記念して砂漠ハードに行ってきました。

pso20120924_230924_004_convert_20120924235510.jpg

なんで砂漠かっていうと、私のバルバラさんオーダーが丁度砂漠探索Sランククリアだったからです。
難易度指定されてなかったから、どうせならハードでということで。



相変わらずチェンジオーバーが起こります。

pso20120924_231400_005_convert_20120924235519.jpg

最近、討伐対象殲滅トライアルが起こると高確率でボスが乱入チェンジオーバーに発展します。
経験値的にはまぁ上々なんだけど、雑魚が沢山いることが影響して面倒なことこの上ない。

この時もついついラグネのフライングプレスを喰らってHPが激減したあと、スタン中にシグノガンの射撃を喰らってHPが0になりましたし。

レベル低いせいで耐久力足りないですね。
防具も一応+10まで鍛えはしたけど、正直防御力不足を実感してます。
カルバリアシリーズ並みの性能を持った近接職用防具が欲しいところですけど、果たしてキャス子が装備できる中で良質なものってなにがあるのかしら。





そうそう、道中竜巻が発生しました。

pso20120924_234547_006_convert_20120924235529.jpg





pso20120924_234550_007_convert_20120924235538.jpg

着地した先にはレアコンテナは無く、代わりに機甲種製造フィールドがありました。
なんなのこのトラップ。



とりあえず今日はレベル25になったことに満足して、あまり本腰を入れたレア探しはしてません。
というか帰ってきた時間も遅かったしね。



明日も経験値稼ぎがんばるぞ、っと。
ついでになにかいいレアが出るといいな。
それではまた次回。




最後に、今日も現在のあーちゃんの状況を貼っておきますね。

pso20120924_235127_008_convert_20120924235546.jpg

バルバラさんオーダー×3での経験値9000を含め、半分以上貯まりました。
残り20000前後、ってとこです。

やっぱりハード行けるようになると早いですね。
基礎経験値もあがるし、(効率下がったとはいえ)フランカさんオーダーも対象になるし。

それにしても、ゆきさんの新ボイスはなかなかにナカナカですね。
あーちゃんは稼働開始からボイス変更を一回もしてないので、ボイスが変わってるチムメンを見るとちょっと羨ましくなったりもします。

…でも、あーちゃんのイメージに合うキャス子用ボイスが無いんですもの。

芳野美樹のキャス子ボイスはよ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
ID:xx七瀬xx
Ship:5
team:青春ダルクファキス
main:レンジャー

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

