

懐かしのレーザーサイト付きハンドガン

半裸キャス男さん達に対抗してあーちゃんもスタイリッシュってみました。

pso20120922_214623_005_convert_20120923020856.jpg

ぱんつまるみえだけど気にしない!
そもそもキャス子だからぱんつじゃないしね!

それはともかくバレットスコール、クセが強くてなかなか使いこなすのに苦労します。
でも一番使ってて爽快なマシンガンスキルはこれかなぁ。

まえがきおわり。







とりあえずFiのレベルは22です。
20→25間は、ちょうどいいクライアントオーダーが無い所為でレベルを上げるのに苦労する印象があります。

前までは20→30間が苦行だったけれど、森林・火山・砂漠のハード受諾可能レベルが25に下がったおかげで多少は苦行区間が短くはなりましたが。
凍土や坑道ノーマルを舞台としたクライアントオーダーが無いのがその原因ですね。

まぁようはハンスオーダーのことですけど。

ハンスオーダーは敵のレベル関係無しにしていいと思うんだ。
本当にハゲはそのあたりの細かいところまで気が回らないですね。



さてそんな話は置いといて。

苦行区間である20→25の間を少しでも短縮するべく、レベル上げの基本手段である「オーダー報告のみで経験値稼ぎ」をすることにしました。

丁度あーちゃんのHuレベルは39だったので、レベル40にするべくHuーちゃん起動です。

pso20120921_231904_004_convert_20120923020808.jpg

都合よく火山緊急が来たので、そこで経験値とオーダーを消化することにしました。
いつものチームメンバー12人+トライアル援軍のリサさんで敵の消化も最高速です。

pso20120921_233402_006_convert_20120923020821.jpg

残り経験値量もあまり多くなかったので、あまり時間もかからずにレベルは40に到達。
でもまだHuのスキルポイント+5オーダーはこなしてないので、またいずれHuーちゃんは起動しなければならないことがあるのでしょうが。

…正直、Huはやっててあまり楽しくありません。
というかダブセギアがほかのギア(ツインダガーはまだやってないので除外)と比べて、凄まじく便利すぎるのです。
私だけかな?



途中、キャタドラン討伐トライアルが起こりました。
Huが苦手な影響もあり、だいぶ苦戦しつつもほかのメンバーに助けてもらいながらでなんとかトライアル完了したところ。





pso20120921_234044_007_convert_20120923020829.jpg





戦闘中、久しぶりにスペシャルウェポンが出ました。
ハードでの出土なので、中身には期待できそうです。
しかもマシンガンですからね。記念すべきマシンガン初レアとなりました。

Huレベル40になったお祝いかしら。





pso20120921_234631_008_convert_20120923020838.jpg





中身はTヤスミノコフ2000Hでした。
特殊能力にもシュートⅡが付いてるので、まぁなかなかじゃないでしょうか。



…でもヤスミノコフ2000Hってマシンガンじゃなくてハンドガンだよね。
…2000Hをわざわざツインにするくらいなら、最初からマシンガンのヤスミノコフ8000Mを実装すればよかったのに。

それとも長射程マシンガンでヤスミノコフ8000Mが出てくるのかな。
過去作Ra三種の神器の一本はまだ出し惜しみする予定なのかな。

…実装してくれると、いいな。



さて、Fiのレベル上げです。
はにゃとはいじんさんを連れて、坑道ノーマルに行きました。
最初はゆきさんも居たけど、眠くなったらしく早めに落ちたのでそれからは3人旅と相成りました。

結局火山緊急で溜まったオーダーを消費してもFiレベルは22から変わりませんでした。
というかオーダーはGuレベルの上昇に使いました。(・ω<)てへぺろ

さてその道中ですが。

pso20120922_233349_007_convert_20120923020904.jpg

ヤスミノコフ3000Rが出ました。

pso20120922_234159_008_convert_20120923020912.jpg

もう一本でました。

pso20120922_234832_010_convert_20120923020924.jpg

レベルが23にあがりました。
いじょ。



あ、ヤスミ3000Rは両方とも無属性でした。
いつものようにマイショップ行きです。

2000Hは自分で使うことにしました。
今までのものとは射撃力が違うおかげで、単発ダメージが40くらい出るようになりました。
装備整えればそれなりの火力を得られそうですね。

明日も経験値稼ぎがんばるぞ、っと。
それではまた次回。





最後に、ゆきさんが水着着てたのでその姿を貼っておきますね。

pso20120922_210439_000_convert_20120923020847.jpg

…なんだろう。
今まで見てた水着着用者がえんらとはいじんさんという影響もあって、ゆきさんがちょっと太く見える錯覚に陥りました。
えんらやはいじんさんどころか、ゆきさんよりも背の高いあーちゃんが水着を着たらどれだけ太く見えるのか考えると怖くて着る気が起きません。(まぁゆきさんとあーちゃんの背の違いなんて微々たるものだけど)

…まぁ、えんらとはいじんさんだから比べる相手が悪い気もするけど。



というかディジエル・シリーズはよ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出過ぎノコフ
水着貸すよ?

No title

早くハードで本格的にレア掘りしたいっす。

水着かー。
怖いもの見たさで着てみるのもありだな。
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
ID:xx七瀬xx
Ship:5
team:青春ダルクファキス
main:レンジャー

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

