

ダブセファイター楽しいです@簡易更新

浮遊大陸に行った際に、フェンスにぶつかった際のエフェクトが出る岩場を見つけました。

pso20120917_235059_015_convert_20120918003717.jpg

だからどうということはないですけれど。
こういった妙なバグっぽいものをふと見つけたときはなんとなく嬉しくなりますね。

それとも私だけ?

まえがきおわり。







今日はあまり長い時間PSO2をできなかったので、簡易更新です。

昨日の時点であーちゃんのファイターレベルは21です。
25になれば、とりあえずハードに行けるようになるので本格的にレア探しを再開できます。
なので、当面の目標は25までレベルを上げること。

というわけでいつものように、今回は凍土で経験値稼ぎです。



雑魚からの取得経験値など正直たいしたことないので、トライアルができるだけ多く起こってくれた方が経験値効率はいいのですが。
正直あまりトライアルも起こらなかったので、効率としてはあまりよくなかったような気がします…。

あ、基本的にあーちゃんはいわゆる効率ちゅっちゅ(ミクさん風に)ですから。



途中でミクダさん討伐トライアルが起こり、チェンジオーバーに発展してバンサーが出てきました。

pso20120920_224648_000_convert_20120920235323.jpg

相変わらずバンサーの攻撃判定は詐欺クラスなので(特に空中)、空中に陣取るメンバー達が悲鳴をあげる光景がよく見られます。

つまりはガンナーとファイター(ツインダガー使いに限る)なのですが。



まぁあーちゃんは現状ダブセ使いなのであまり影響はありません。

あ、この時点であーちゃんのレベルが22にあがりました。



バンサー討伐後は、何があったのかいきなり敵の湧きが悪くなったので周回終了することにしました。
ボス部屋に向かう途中でデ・マルモスが出てきてくれたのは僥倖でした。

それにしてもダブセは強いですね。
というかダブセギアが強いですね。
スノウ夫妻と戦っている際、通常ならバンシーをある程度追い詰めるとバンサーがフィールドに乱入してきますが。
その条件を満たしてから、バンサーが行動を開始するまでにバンシーを討伐することすらできました。

一度ギアを開放すると溜まる速度が倍以上になるので、乱戦だと連続してギア起動できますからね。
バースト中とか討伐トライアル中だとギアが途切れる時間が無いレベルですもの。

今のところはダブセギアが一番使ってて楽しいです。

ツインダガーギアも早く試してみたいものです。



今日はここまで!

明日も経験値稼ぎがんばるぞ、っと。
それではまた次回。

今週末で25まで行きたいな。
でも久しぶりにエルソードやうおろくもやりたいな。
中古で買った世界樹1と2もやらないとな。

やりたいことは色々あるけど、結局経験値稼ぎしてるんじゃないかと予測してみる。





最後にちょっとした報告があるので貼っておきますね。

このブログには5%しかあひるいじり要素が含まれていない、と言っておきながら最近あひるをいじりまくってる気がします。
これじゃあ不当広告にあたりますね。

なのであひるに謝罪しなきゃいけません。

pso20120920_231549_001_convert_20120920234054.jpg

とりあえず青春ダルクファキス内で流行ってくれることに期待です。
改造したえんらぐっじょぶ。



あ、あひるいじりの要素を15%くらいまで増量しておきましたのでこれで不当広告じゃないですね。
安心安心。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にょめんじゃねぇ!!!やめろ!!!

ダブセギア強いねー

No title

とりあえずあひるの誤字癖はもう治らないレベルまで来てると思うんだ。
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
ID:xx七瀬xx
Ship:5
team:青春ダルクファキス
main:レンジャー

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

