

あひる「ごぶんを! 俺誤字ったによ」

半裸キャス男のスタイリッシュ画像その1。

pso20120918_233245_075_convert_20120919000201.jpg

マッチョボクサーガンナーのバレットスコール!

ええ昨日の半裸ボクサーからの流れですとも。
まえがきおわり。







今日はあひるのししょーさんを、火山に行けるようにするべくクエスト消化の手伝いです。

まだダガン討伐のところからクエストが全く進んでないとのことだったので、とにかくクエストの数を稼ぐべく次々行くことにしました。
必然的に難易度はノーマル。相変わらず暫くガンナーをやる気はないので、今日は昨日新たに取得したナックルギアの性能を確かめる意味でもファイターで突撃です。



で。
肝心のナックルギアなのですが。



まさか攻撃を素振りするだけでもギアが1速溜まるとは思いませんでした。
通常攻撃3段目まで繰り出すだけで、ギアが3速溜まります。

まぁ、攻撃の手が途切れた瞬間にギアが全てなくなるので、継続性についてはほかのどのギアよりも乏しいでしょう。
ステップアタックを使い続ければギアを維持したまま移動することも可能となりますが、すぐにギアが溜まる都合上そこまでして維持し続ける必要はないですね。

ギア0速と3速とでは、目に見えて攻撃速度が上がりますね。特にペンデュラムロールを多様するスタイルな私にとってはそれが顕著です。
攻撃の軌跡エフェクトも派手になってるけど、見た目以外の効果はあるのかしら。
攻撃範囲が少しでも広がってたりしてたら嬉しいんですけどね。



そうそう、あーちゃんはナックルでは以下のコンボを多用します。
ダッキングブロウ→スライドアッパー→ペンデュラムロールの流れです。

リバーブロウからガゼルパンチ、そしてデンプシーロールを模した動きですね。
実用性も結構あって使いやすいです。





ししょーさんのクエスト開放はとりあえずキャタドラン討伐まで終了したところで当人が離脱しました。
なので、坑道周回PTに参加しました。

pso20120919_225442_000_convert_20120920000808.jpg

坑道は暗くて集合写真を撮ってもあまりうまく写らないから嫌いです。
敵も手間かかるの多いですし。

…惑星リリーパ、人気無ぇなぁ。



道中、マイザー2体討伐トライアルが発生しました。
道中マイザーは雑魚も一緒に沸く都合上、ただでさえめんどくさいというのに。

pso20120919_230132_002_convert_20120920000821.jpg

チェンジオーバーで、ラグネまで乱入してきました。
現場がカオスすぎてなにがなにやら…。

レンジャーを使っていたとしても、ソロだと死なずに対処できる自信がないですね。
実際1回死にましたし。近接職やってるとどうも死にやすくて困ります。

やっぱり私は遠距離が一番適正ですね。



今日はあまり画像を撮ってないのでこんなところで。
あまり本腰を入れてなかったので、レベルも特に上がらない一日でした。

明日も経験値稼ぎがんばるぞ、っと。
それではまた次回。





最後に、半裸キャス男のスタイリッシュ画像その2を貼っておきますね。

pso20120918_233447_076_convert_20120919000212.jpg

メタボボクサーガンナーのスタイリッシュ回転撃ち…!
この体でガンナーの軽快な動きを(特にスローモーション部分)連発されると腹筋が痛くなります。

もちろん昨日の半裸ボクサーからの流れです。
こんな意味のわからないやり取りをしているから、あひるPTが離脱していたのに気付かないんだよ!



あ、間違えた。

こんな意味のわからないやり取りをしているから、あひるPTが離脱していたのに気づかないんだにょ!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユカタヴィアの生足がなんかいや→ニーソ…→ガーターストッキング→これだ!
普通じゃないですか…

No title

うん、まずその発想がおかしい。
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
ID:xx七瀬xx
Ship:5
team:青春ダルクファキス
main:レンジャー

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

