

はいじんさん「ysppそおgstsぼっづtsのぢいんs」

あひるの集会を見学してきました。

pso20120918_001424_017_convert_20120918003728.jpg

これだけだとどれが誰だか全くわかりません。
マグだけが唯一の判断材料です。

pso20120918_002301_019_convert_20120918003739.jpg

ほっといたら踊り始めました。
あひるはあひる同士、シンパシーが合うのでしょうか。
妙な生態をしてますね。

まえがきおわり。





今日こそあーちゃんのファイターレベルを20に上げるべく奮闘です。
20になれば、行ける場所が増えますからね。

pso20120918_210618_000_convert_20120918235734.jpg

というわけで火山緊急ノーマルに突入しました。
てきとーに探索をしていたら次々にチームメンバーが加勢にやってきてくれて、最終的に3人で狩り続けていました。
途中、遠い場所でエコーの助太刀トライアルが発生していたらしく。

敵を求めて彷徨っていたら、ちょうどチェンジオーバーの場面に出くわしました。

pso20120918_211709_003_convert_20120918235748.jpg

経験値おいしいです。

pso20120918_212243_007_convert_20120918235756.jpg

その後、キャタドランが出てきたのでそれを倒したところで。
無事レベル20に上がることができました。

火山緊急のハードがレベル20から受諾可能だったので、ファイターあーちゃんのハードデビューは火山緊急になりました。

pso20120918_213012_008_convert_20120918235805.jpg

取得経験値6ってどういうことですか。

まぁ、レベル差による経験値取得量減衰の影響をモロに受けるレベル差だからしょうがないかも、ですね。
Eトライアルの経験値自体は多いしレアも期待できるから、まぁギリギリ許容できる範囲ですね。



その後は坑道ノーマルに行きました。

pso20120918_222021_013_convert_20120918235822.jpg

坑道では今あひる狩りがトレンドな遊びらしいです。
あひるの死屍累々な姿がそんじょそこらに溢れていました。



あ、坑道で久しぶりに赤武器ドロップがありました。

pso20120918_224330_014_convert_20120918235844.jpg

ヤスミノコフ3000Rでした。
無属性だったのでマイショップ行きです。属性付いててもマイショップ行きです。










今日の本番はそれら一連のことが終わった後の火山でした。
あ、先に言っておくと別にレアが出まくったりしたわけではありません。
励起結晶トライアルからのトリプルクロスバーストは起こったけど、いつものように起こっただけでした。
まぁ難易度ノーマルじゃあそもそもレアに期待できないのは周知の事実ですから。

一緒に周回していたはいじんさんが、エイトオンスを拾ったのがそもそもの始まりでした。





pso20120918_232438_016_convert_20120918235906.jpg

突如半裸ボクサー(ボクサーとしては普通)が二人、火山にスパーリングに現れました。
片方が完全にグローブを付けて総合格闘技に出てるAKEBONOにしか見えないです。

pso20120918_232444_018_convert_20120918235925.jpg

はいじんさんも水着グローブという斬新な格好で参加してました。

pso20120918_232504_020_convert_20120918235938.jpg

角度を変えて一枚。
手前のメタボクサーが素晴らしく存在感激しいです。

pso20120918_232550_026_convert_20120918235949.jpg

さっきより近場でもう一枚。

pso20120918_232608_030_convert_20120919000024.jpg

スパーリングをするのは勝手ですけど私を間に挟んでやらないでください。
暑苦しいから。



そんな中、スパーリングの影響かボクサー連中の脂肪が凄まじい勢いで燃焼を始めました。

pso20120918_232655_033_convert_20120919000047.jpg

まるで実際に燃えているかのような勢いですね。
ボクサーってすげえ。

pso20120918_232938_057_convert_20120919000125.jpg

最終的にあひるボクサーまで登場しました。
もうなんなの。

pso20120918_233002_072_convert_20120919000145.jpg

あひるボクサー、こっちみんな。
それにしてもなにげに本物のあひるまで半裸になる必要はあったのでしょうか。
というか半裸になるならいっそエイトオンス装備して欲しかったです。





そんなわけで意味のよくわからなかった周回を終え、レベルが21になりました。

pso20120918_234952_077_convert_20120919000223.jpg

ナックルギア、取得です。
ツインダガーギア取得はレベル26になった段階ですね。まだまだ遠い。

明日も経験値稼ぎがんばるぞ、っと。
それではまた次回。



…あ、今日のブログタイトルには初めてあひる以外のチームメンバーが登場することになりました。
はいじんさん式暗号、解けるものなら解いてみろとのことです。





最後に、今日のはいじんさんコスチュームギャラリーを貼っておきますね。

pso20120918_225632_015_convert_20120918235856.jpg

ウェディングはいじんさん、略してウェディじんさん。
PSUのころにあったセレブドレスはよく着てたけどこっちのウェディングドレスはまだ持ってないんですよね。
あーちゃんにはあんまり似合わないかもだからあまり手に入れる気はないですが…。

pso20120918_232857_053_convert_20120919000109.jpg

水着グローブはいじんさん、通称ロリボクサー。
水着だけでなくガーターベルトまで付けるところにはいじんさんのセンスが表れてますね。

というかガーターベルトのせいで昨日のロリじんさんよりよっぽどヤバい気がする。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えいとおんすもってないよ!!

No title

ガーターは、ユカタヴィアのためにつけてるだけで、えいとおんすのためだけにエステ行くのも面倒だったので着けたら大変なことになったのです。決して私のセンスではございません…決して…

No title

ユカタヴィアにガーターベルトも相当なセンスだと思うのは私だけかしら。
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
ID:xx七瀬xx
Ship:5
team:青春ダルクファキス
main:レンジャー

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

