

あひる「非難しといて」

あひるうんちょこぴー太郎がついに自分がトリであることを認めました。
証拠の会話ログです。

pso20120910_212755_001_convert_20120910233522.jpg

まえがきおわり。





今日はチームメンバーのレベル上げのために森林ノーマルに行きました。
RaやHuで行っても火力過多になっちゃうから、久しぶりのFoーちゃん起動です。

pso20120910_205526_000_convert_20120910233508.jpg

森林でそれなりにレベルをあげるつもりだったのですが、ふと火山ノーマルにLv10から行けることに気づいたので火山周回に切り替えました。



ノーマル周回だからレアドロップなど期待するのがおかしいレベルなので、今回は単純に経験値稼ぎです。
となると、一番美味しいのは敵が沢山出てくるバーストとEトライアルですね。

pso20120910_224652_002_convert_20120910233533.jpg

早速バースト予告が起こりました。
やっぱり敵のレベルが低いからチャージテクニックを乱射してるだけで敵が溶けていきます。
すなわちPSE励起が起こる間隔が縮まるので、結果としてバーストしやすくなりますね。

pso20120910_224711_003_convert_20120910233543.jpg

特に問題なくバーストしました。
でもワンモアに発展することなく、単発バーストで終わってしまいました。



その直後にキャタドランが出現。

pso20120910_225108_005_convert_20120910233553.jpg

一緒に雑魚を蹴散らすべく、集団にめがけてギゾンデを打ち続けていたら…。

pso20120910_225229_007_convert_20120910233603.jpg

再度バーストしました。
本来、ボスが一緒に出てくるバーストは雑魚の処理に専念できないのであまり好ましくないのですが、難易度ノーマルだと関係ないですね。
私のFoレベルも27しかないししかもキャス子だしで法撃力は限りなく低いけど、まぁノーマルの敵を相手にするくらいならなんとかなりますから。



キャタドランはバースト中に処理が完了し。

pso20120910_225326_008_convert_20120910233612.jpg

結果として、ワンモアが起こりました。
経験値うまうまですね。

最終的に開始時と比べてレベルが4上がったから成果はありましたね。
よかったよかった。



明日はなにかいいレアがでるといいな。
それではまた次回。





最後に、あひるうんちょこぴー太郎の告白を貼っておきますね。

pso20120910_230435_009_convert_20120910233620.jpg

トリなのかゴリなのかはっきりしてください。
自分のことを「非難しといて(*´Д`)ハァハァ」というようなドMさんということが判明したので、これからもあひるうんちょこぴー太郎をイジり続けていく所存です。

そうそう、画像の処理がめんどくさくなってきたので完全黒塗りに戻しました。
これまでは名前が入り込んじゃった場合、あまり違和感が出ないように消してたのですが…時間がかかってしょうがない。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
ID:xx七瀬xx
Ship:5
team:青春ダルクファキス
main:レンジャー

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

