

時間がないので…in緊急

あひる蹂躙劇その1。

pso20120906_223254_001_convert_20120906232016.jpg

こんなに沢山あひるが出てきたらロデオドライブで蹂躙走行したくなりますよね。
まぁスリラープロード中の○○みさんの方が目立ってるけど。

まえがきおわり。







今日は帰宅時間の都合上PSO2をやる時間を短くせざるを得ませんでした。
ログインした際にちょうど森林緊急が来ていたので、既にやってるメンバーPTに乱入しました。

pso20120906_222659_000_convert_20120906232000.jpg

森林緊急と森林自由探索って正直あんまり違いがわかりませんよね。
ただ時間制限があってボスがファング夫妻なだけの違いしかないような気がする。



でもボスの出現頻度は自由探索よりも高いのかなぁ。

pso20120906_223459_002_convert_20120906232031.jpg

いつもどおりファングバンシーも出てきてくれます。
どうせならファングバンサーも出てきてほしいけど、チェンジオーバーはなかなか起こりづらいですからしょうがないですね。
一番チェンジオーバーしやすいのはオプタディナルのへっぽこ工兵コンビだろうけど。



もちろんロックベアも出ました。

pso20120906_224813_004_convert_20120906232102.jpg

ヘッドショット練習のオトモ、ロックベア。
頭が大きいからちょっと照準がズレてもヘッドショット判定になってくれます。
頭にウィークを撃ち込んで、スニークなりワンポイントなりを叩き込むのは爽快ですね。

pso20120906_224816_005_convert_20120906232112.jpg

素スニークでも約4500ダメージ。
ジャストアタック入れた状態だと、以前と同じ約6500ダメージでした。
弱点部位の防御力ってどの敵でも変わんないんですかね。





気づいたら、赤箱を拾ってました。

pso20120906_223701_003_convert_20120906232042.jpg

ロッド系な時点で中身は推し量るべし、ですね。



pso20120906_230301_006_convert_20120906232122.jpg

まぁ森林だし。

森林緊急が終わったところで今日はやめにしました。
明日は週末だからある程度夜ふかししましょうかね。



明日はなにかいいレアが出るといいな。
それではまた次回。





最後に、現在のあひるーむver.βを貼っておきますね。

pso20120906_231018_009_convert_20120906232137.jpg

天蓋付きのダブルベッドが合計7つ…。
手を出すたびにベッドを増やしてるとしか思えません。
ひとつだけ色違いなのは…対象の性別が違うから?

あひるこわ。




まえがきあとがきではネタに困ったらとりあえずあひるをいじります。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
ID:xx七瀬xx
Ship:5
team:青春ダルクファキス
main:レンジャー

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

