

性能実験in火山!

あひるーむがゴシック・テーマにリフォームされてたので盗撮してきました。

pso20120904_195203_000_convert_20120904235231.jpg

バーカウンターいいなぁ。



pso20120904_195250_001_convert_20120904235244.jpg

アリスティンにアーディロウにタルナーダ…。



pso20120904_195319_002_convert_20120904235252.jpg

見慣れない置物が置いてありました。
あとであひるに聞いたところ、どうやら「えんら・ドール」という見抜き用オブジェクトらしいです。



まえがきおわり。







今日は火山でマルチ周回ソロをすることにしました。

pso20120904_214808_002_convert_20120904235403.jpg

それも、昨日の延長戦でライフルの性能実験をするためです。
前提はこうでした。

pso20120904_220338_003_convert_20120904235413.jpg

ファイアーアームズ+10で、射撃力1094です。リドゥルティブと比べるとやっぱり見劣りしちゃいますね。
検証結果としては、ヘッドショットで単発200ダメージでした。
ウィークを重ねると単発600ダメージになりました。

ウィーク+スニークで6400いきました。

とりあえず満足です。



その火山周回では、途中で励起結晶トライアルが発生しました。
距離の都合上1個破壊されてしまいましたが、なんとか防衛に成功。

pso20120904_221941_006_convert_20120904235423.jpg

毎度のことですが、凄まじいことになりました。

このまま調子良く狩り続けられる、と思った矢先に。



pso20120904_222109_008_convert_20120904235432.jpg



ゲル・ブルフ「みんな~(例のシンボル」



空気読め。



幸か不幸か私に向かって飛んでこなかったので、ひたすらランチャーぶっぱなしてました。
轢かれつつも誰も退避しないあたり、結晶バーストは罪作りですね。



ワンモアの終了間際に、赤箱が出ました。

pso20120904_222539_009_convert_20120904235440.jpg

火山での銃剣レアといえば、ガンスラッシュゼロorアキシオンorアインマズルガですね。
ネグリングゼロはカルターゴからのドロップなので、今回は除外できます。

とりあえずアキシオン以外は拾ったことがないので期待です。

結局もう1度ワンモアが起こり、結晶バーストは終了しました。
それと同時に私もパーティ離脱。
ドロップ品鑑定の結果は…。





pso20120904_223435_010_convert_20120905000813.jpg





明日はなにかいいレアが出るといいな。
それではまた次回。





最後に、あひるーむで目撃した光景を貼っておきますね。

pso20120904_200305_003_convert_20120904235301.jpg

えんら・ドールを「使う」あひる。
深い意味はありません。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあああああああああああああああひるに汚されたあああああああああああああああああああ

No title

最後やめろおおおおおおおおおおおおおおおおお

No title

ahrnrnさんドン引きっすわ・・・

No title

あひるの所業は鬼畜のそれを上回るレベル。

ドン引きですわ…。
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
ID:xx七瀬xx
Ship:5
team:青春ダルクファキス
main:レンジャー

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

