

おかねかせぎ!

ミクさんモニター前にあひるがたくさん生息していました。

pso20120902_235029_017_convert_20120903012128.jpg

まえがきおわり。







欲しいものがあって、それを買うためにメセタ稼ぎです。
最初は自分で作ろうとしたんだけど、80万メセタくらい使っても全然できなかったのでもう既製品を買うことにしました。

というわけで浮遊マルチ周回に行ったところ、いきなりクォーツと遭遇しました。

pso20120902_201111_000_convert_20120903012015.jpg

侵食されてると体当たり食らったら一撃で持っていかれます。
勘弁してください。

11/12のマップに参加したはずなのに、6人くらいしか人がいなかったのでこのマップは放棄しました。
次に入ったマップは…。

pso20120902_215600_001_convert_20120903012025.jpg

さすがに狭すぎます。



とまぁマップを厳選してる最中に、森林緊急が発令されたので行くことにしました。

pso20120902_230356_002_convert_20120903012035.jpg

緊急ならEトライアルもたくさん起こるし敵もたくさん出てくるので、メセタ稼ぎにはいいかなぁ…と判断してのことです。

予想通り、ボスはたくさん出てくれました。

pso20120902_231223_004_convert_20120903012046.jpg

まずはバンシー。

pso20120902_231440_007_convert_20120903012054.jpg

ロックベアに至っては3体同時に。

pso20120902_233111_012_convert_20120903012102.jpg

そしてバンシーもう一回。

ダメ押しとばかりにバーストも起こってくれました。

pso20120902_233426_014_convert_20120903012110.jpg

励起結晶トライアルが起こってくれればより良かったのですが、残念ながら起こりませんでした。

pso20120902_233652_016_convert_20120903012120.jpg

それだけやってもなにもでません。
やんなっちゃうね!



日付が変わったくらいでえんらちゃん達帰省組が帰ってきたので、ヴァーダーに行くことに。
そこでようやく今日初めての赤武器ドロップがありました。



pso20120903_001757_019_convert_20120903012148.jpg



……。
スカーはいらない!



まぁ、なんだかんだで明日あたりに目的のものは全部揃いそうです。

明日はなにかいいレアが出るといいな。
それではまた次回。





最後に、チームの見抜きアイドルえんらちゃんが新しい服にしていたので貼っておきますね。

pso20120902_235127_018_convert_20120903012139.jpg

ティア服は人気が高いようです。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
ID:xx七瀬xx
Ship:5
team:青春ダルクファキス
main:レンジャー

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

