

凍土in水着

補填でもらった500FUNを使ってスクラッチひいたらこんなんでました。

pso20120803_030105_002_convert_20120804035639.jpg

まえがきおわり。





今日の12人マルチPTA周回は凍土にいくことになりました。
出発前にロビーで集まっていたところ、やけに水着を着ているメンバーが多かったので撮影しました。

pso20120803_210624_009_convert_20120804035921.jpg

特に凍土でこの姿を見ると寒そうで仕方ないですね。
あ、ちなみに私は水着持ってません。
手に入れたとしても着る気ないです。

それはともかく、凍土です。

pso20120803_211037_011_convert_20120804035755.jpg

凍土は私の愛銃ファイアーアームズを落とす敵が(今のところ)唯一出るマップなため、結構好きです。
まぁ現状、画像に乗ってる凍土実装直後に手に入れた1本しか入手してないわけですけど。

回りやすいMAPを引き当てるまでボス直行を繰り返しつつ周回。
レアドロップはザンバしかありませんでした。どうもこの頃調子が悪い。



凍土もそれなりの時間周回を重ねたところで、チームメンバーの1人から「レベル30になったー!」との報告がありました。
レベル30といえば、森林・火山・砂漠の自由探索ハードが受諾可能になるレベルです。

というわけで、件のメンバーを拾って火山に突撃。
となりのユカタ着てる娘がそのメンバーです。

pso20120804_005654_013_convert_20120804035937.jpg

せっかくだから、とまだ育成途中のハンターで行ってみることにしました。
普段はレンジャーしかやらない身なため、正直ハンターは慣れません。
あまり死ぬことこそなかったものの、ヴォル・ドラゴンの部位破壊可能な場所にうまく攻撃を当てられません…。

まぁ、この火山でも特にめぼしいものは出なかったわけですが。
肝心のレベル30になったメンバー本人は楽しんでくれてたようなので、それで十分ですね。



周回終了後はチームマスターの部屋でまったりタイム。

pso20120804_014827_015_convert_20120804041251.jpg

今日も有意義な一日となりました。
レアはろくに出なかったけどね。

明日はなにかいいレアがでるといいな。
それではまた次回。



最後に、現在のあーちゃんが使用している愛銃を貼っておきますね。

pso20120804_030315_018_convert_20120804040019.jpg

+10にするのにも特殊能力をつけるのにも苦労しました。
でもライフルの中では(私の中で)見た目が好きな武器トップ3の一角なので、それだけの労力をかける価値はあるでしょう。
惜しむらくは無属性なこと。

あ、それと今まで銃剣はアキシオン使ってたんですけど、ずっとアキシオンなのもあれだなぁと思いまして銃剣を新調することにしました。
ショップでみたら7万ちょっとしかしなかったので、それならいいかなぁ、と。

pso20120804_030311_017_convert_20120804040007.jpg

シグノブレイバー、買いました。
+10と特殊能力は自力でやりました。
特殊能力はともかく、+10にするのは苦労しました。
手持ち+倉庫にあったグラインダー130個と、所持金が1M消し飛びました。
安く済ませるつもりだったんだけどなぁ。衝動って怖いですね。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
ID:xx七瀬xx
Ship:5
team:青春ダルクファキス
main:レンジャー

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

