

ビッグヴァーダーでマタボ品探し

ゆきさんがティアの服を着ていたので撮影しました。

pso20120831_194740_000_convert_20120901024224.jpg



どうやら色違いも持っているようです。

pso20120901_005853_008_convert_20120901024356.jpg

私としては白の方が好みですね。
まぁ私着れないから関係ないけど。

まえがきおわり。







今日はそのゆきさんと共にヴァーダー巡りです。

pso20120831_213728_002_convert_20120901024239.jpg

なんでも、マターボードでヴァーダーからのドロップを要求されているとのこと。
ゆきさんから該当のモノを見せてもらったところ…。

pso20120831_223120_000_convert_20120901024541.jpg

なにこれすごい。
サブ/アドスピリタεにスピリタⅢが付いてる時点でPP+8があるのに、それにあと3つも特殊能力ついてるとかどんだけですか。

私はまだマターボードそこまで進んでないから関係ないけど、シュトラウスが出れば高値で売れるから便乗しました。

pso20120831_221421_003_convert_20120901024319.jpg

まぁそんなにあっさりいくわけないよね!





結局ゆきさんのマタボ品も出ず、いい加減ヴァーダーに飽きてきたので浮遊大陸に出張しました。
そしたら竜巻に出くわしました。

pso20120831_233607_006_convert_20120901024338.jpg

竜巻に遭遇するのはこれで3回目です。
ようやくマトモにSS撮れました。

そうそう、浮遊大陸といえばウィンディラってレア武器落とさないんですね。
ただでさえトップクラスにウザい敵なのにレア武器落とさないとか…。存在価値あるのかこいつ。

てきとーに周回しつつボスを倒しつつ、を繰り返してレア武器探しをしてました。

pso20120901_004216_007_convert_20120901024347.jpg

探してるのはレア防具じゃなくてレア武器です。



明日はなにかいいレアが出るといいな。
それではまた次回。





最後に、私の現在のマターボード状況を貼っておきますね。

pso20120831_224734_004_convert_20120901024329.jpg

ぜんぜんやってません! ごめんね!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
ID:xx七瀬xx
Ship:5
team:青春ダルクファキス
main:レンジャー

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

