

ヴァーダーを探して…

ログインしたらスクリーンにミクさんがいました。

pso20120830_201338_001_convert_20120831003731.jpg

5鯖のしかも過疎シップですらそれなりにスクリーン前に人がいたから、混雑シップや1鯖あたりだとどれだけ人いたんですかね。

まえがきおわり。







今日は凍土です。

pso20120830_221808_002_convert_20120831003742.jpg

昨日の記事にも出てきたメンバーがレベル33までなったとのことで。
30さえ超えちゃえばあとは早いですから、浮遊大陸に行けるようになるのも時間の問題ですね。
というか25~30までの間がマゾすぎるんだよなぁ。



凍土でめぼしいものといえばパティルメリアとクルールコフィンくらいでしょうか。
特にクルールコフィンは大当たりの部類ですよね。

だからか凍土ではキングイエーデの出現数が良MAPかどうかの差になりますね。

pso20120830_223152_003_convert_20120831003749.jpg

バーストも起こりました。
あとはデ・マルモスも1回出てくれましたけど、バンシー夫妻やラグネの出現もなかったので何とも言えない周回でした。
レアも出なかったし。

チーム周回は必然的にチャットをしながらのプレイになるので、やっぱり楽しいけど疲れますね。



あひるが明日のために早めにログアウトしたので、周回もそこそこで切り上げることになりました。



それから、ふと以前耳にしたことを確かめようと。

pso20120830_234129_004_convert_20120831003758.jpg

久しぶりの砂漠に行きました。
砂漠といえば坑道が実装されて以降、全くといっていいほど行かなくなった場所ですね。
砂漠に出てくる敵はほぼ全部坑道でも出てくるし。唯一でないのはシグノガンだけか。

なにを見に行ったかというと、ビッグヴァーダーです。
なんかトランマイザーともども、砂漠でも出るようになったとのことなので、せっかくだから見てみようと思って。

pso20120830_234839_005_convert_20120831003807.jpg

出てこないかなー、と期待しながら周回していたらバーストしました。
私含めて3人しかいなかったのにバーストするんですね。やっぱり敵のレベルが低いせいで倒す速度が速いから、その影響でしょうか。

pso20120830_234914_006_convert_20120831003814.jpg

しかもワンモアすら起こる始末。
起こった場所の都合でダーカー系しか出てこなかったけど、てきとーに撃ってるだけでなるもんなんですね。

まぁ成果は何もないんだけど。



結局ヴァーダーの姿は見れないまま周回に飽きてしまったので周回切り上げ。
あとで調べたところ、なんかレアマップでしかビッグヴァーダーは出現しないっぽいですね。
エリア2を丸々使ってのビッグヴァーダー戦とか脳汁でそうだけど…レアマップ探すのめんどくさいから多分やらない気がする。



明日はなにかいいレアが出るといいな。
それではまた次回。





最後に、以前あひるーむで撮った光景を貼っておきますね。

pso20120808_002320_024_convert_20120808035806.jpg

水着三人組inプール。
ツナがすげー存在感発揮してますね。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
ID:xx七瀬xx
Ship:5
team:青春ダルクファキス
main:レンジャー

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

