

今も昔も…

クォーツ・ドラゴン の とつげき!

pso20120823_002600_012_convert_20120823005350.jpg

動きが早いせいでよさげな一瞬を捉えるのに苦労します。
まえがきおわり。







明日はメンテナンスの日ですね。
あまり大掛かりな更新はないだろけど、FUNスクラッチの中身が大幅に変更されるので楽しみです。

ウィオラキャップみたいな可愛いアクセサリー増えてくれるといいな。





それはそれとして、浮遊大陸ソロで行ってきました。

pso20120828_195917_000_convert_20120829002735.jpg

いやまぁソロといってもNPCは連れてるわけですが。
人のいないブロックでやってたので、周回をしているのは私一人だけです。
だからNPC連れてても他人に迷惑かける心配はしなくていいですね。



といっても、やっぱりソロでの周回は人数が少ないから効率が悪いです。

丁度おゆはんを作っている最中にほかのメンバーが浮遊大陸を回り始めたようなので…。

pso20120828_220525_001_convert_20120829002748.jpg

ゆきさんの部屋に乱入。
ずいぶん細長で回りやすい部屋でした。

でも、この部屋ボスが全く出てこないので。
それなりに周回したところで見切りをつけ、ほかにいくことにしました。





周回の成果としては一応スペシャルウェポンが一つ。



pso20120828_230636_002_convert_20120829002757.jpg



バリドランが落としたタリス系。ヒトガタですね。あんまり嬉しくないなぁ。
このこでFoをやることはほとんどないうえに、Foをやるときのタリス系としては既にデュエルゲイズを持っています。
なのでマイショップ行き決定。



pso20120829_002201_007_convert_20120829002836.jpg



鑑定したら無駄にシュートⅡがついてました。
意味ねー。

ヒトガタは今も昔も微妙なポジションのレアだなぁ。
PSO時代は(私は)そもそもタリス系使わなかったし進化させたらオワコンになるし。
今は今でより強い武器の方が手に入りやすいし。

まぁより強い武器が手に入りやすいという点ではライフル系も同じか…。



浮遊大陸に飽きたあとは、一攫千金狙いでロックベア直行ループ。

pso20120828_235442_003_convert_20120829002809.jpg

今更コイツに苦戦することはないですね。
まぁ掴み攻撃は相変わらず痛いですが。

こいつはヘッドショットのAIM練習にちょうどいい相手だと思います。

イクタチかジャグリアスでも出てくれれば理想ですけど…まぁ、そんなにあっさり出たらもっと流通してますよね。
なんか消化不良気味な一日でした。

明日はなにかいいレアが出るといいな。
それではまた次回。





最後に、今日の周回終了後の一幕を貼っておきますね。

pso20120829_001346_005_convert_20120829002819.jpg

ゆきさんの部屋にてFUN回収及びスクラッチ削り。
明日入れ替えになるアイテムの中ではクラシックナイトスタンドが出ました。



pso20120829_001402_006_convert_20120829002827.jpg

角度を変えると ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
ID:xx七瀬xx
Ship:5
team:青春ダルクファキス
main:レンジャー

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

