

あひる「これが俺の ろでおどらいぶだ」

pso20120826_215548_000_convert_20120827004953.jpg

pso20120826_215550_001_convert_20120827005004.jpg

pso20120826_215601_002_convert_20120827005014.jpg



まえがきおわり。






今日の開幕は坑道でした。

pso20120826_173559_000_convert_20120827004826.jpg

以前にもやった特定ルートでのギルナスからタルナーダ探しをやってたので、そこに乱入。
まぁタルナーダとはいわず、何かしらレアが出てくれればいいな、と思いながら周回。



長いこと周回してたみたいで、MAPの重さが果てしないことになってたけど。



同一MAPを長い時間回り続けてると、それまでに起こったすべての情報を記録しているせいか動作が重くなりますよね。
多人数で回ってるとそれがより顕著です。

シップから降りていった直後、ロードに手間取って固まってる場面に遭遇すると「あ、これマズいな」って思っちゃいますよね。

まぁせっかくギルナスが出るルートがわかってるMAPを手放すのも勿体無いので、重いのは我慢してやってました。
都合3回落とされたせいでさすがに萎えたけど。

やっぱりMAP自体が重くなっているせいもあり、不思議現象も起こりました。
ベルトコンベアに挟まって動けなくなるPTメンバーがいたり。

pso20120826_190733_001_convert_20120827004942.jpg

ギルナスの破壊跡がいつまでたっても消えなかったり。
最終的には、周回者が全員何らかの原因で落とされて部屋が消滅してしまいました…。



ちなみに、タルナーダは結局でませんでした。





代わりにこんなものを拾いました。

pso20120826_182038_000_convert_20120827004923.jpg



シュヴァーンです。



銃身が緑と紫のツートーンカラーという独特なカラーリングをもつライフルですね。
色から真っ先に思い出したのはエヴァ初号機でした。
人によって好き嫌い分かれる見た目でしょうが、私は嫌いではないです。

pso20120826_190253_000_convert_20120827004933.jpg

炎属性のスロット0でした。
シュヴァーンは既に雷属性つきのものを持っているため、マイショップに出品することにしました。
炎属性を持ったレアライフルは持ってなかったので自分で使うことも考えましたが…どうせだったら、属性ごとに使うライフルを分けたいですよね。

現状雷と闇はあるから…あと4つ。
候補としてはティグリドル、ディブルカーン、エッジブレイザー、ファイアーアームズあたりでしょうか。
まぁどれもそれほど高い銃ではないので、さほど遠くないうちに手に入るでしょう。





その後は浮遊大陸でクォーツ・ドラゴンの勇姿を眺め。

pso20120826_220329_006_convert_20120827005023.jpg



凍土に行ってオーロラを眺め。

pso20120826_222628_007_convert_20120827005033.jpg



最後に、チームメンバーのレベル上げに便乗して久方ぶりの緊急市街地です。

pso20120826_230858_008_convert_20120827005045.jpg



やっぱりキャス子でFoは苦行でしかないですね。
法撃力が低いからダメージが低くてしょうがない。

あとやっぱり銃撃ってる方が私の性にあってますね。



明日もなにかいいレアが出るといいな。
それではまた次回。





最後に、浮遊大陸のシップから見た光景を貼っておきますね。

pso20120808_231501_036_convert_20120809084036.jpg

これを見ると浮遊大陸が火山の上空にあることがよくわかります。
だからどうした、って話ですけど。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
ID:xx七瀬xx
Ship:5
team:青春ダルクファキス
main:レンジャー

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

