

あひる達の電流デスマッチ

浮遊大陸からみた落雷の瞬間。

pso20120823_231127_016_convert_20120824003914.jpg

これを見るに浮遊大陸ってやっぱり雲の上にあるんだよなぁ…。
まえがきおわり。







最近うちのチームはログイン人数が少ないです。
まぁ、帰省していたりインターンに出ていたりでこの時期は忙しいらしいですね。
私も来月から忙しくなりそうだ。まぁそれでもやりますけど。



そんなこんなで、今日もまた少ない人数ながら浮遊大陸です。

pso20120824_205121_000_convert_20120825015954.jpg

なんでも浮遊大陸自由探索のエリア1だと、グウォンダが出やすいという噂をどこからかあひるが聞きつけたらしく…。基本的にエリア1を周回してました。

でも引くMAP引くMAP全部微妙だったので、入れ替えを何度か繰り返し。

途中でオプタが墜落してきました。

pso20120824_210916_002_convert_20120825020005.jpg

墜落トライアルは敵が数多く出てくるので、PSEのレベルあげやレア獲得狙いとしてはそれなりに有効なトライアルですよね。
体感的に、オプタやディナルは再墜落することがリアちゃんよりも多い気がします。
リアちゃんは優秀な工兵ですね。ちょっとうるさいけど。

だからまぁ、墜落トライアルでチェンジオーバーが起こらないとなんだか損した気分。
どうせならずっと落ちててもいいのに。



途中で引いたMAPは、やけに落ちる床が多いMAPでした。
私には落ちた床で戦っている状況が電流デスマッチにしかみえません。

pso20120824_213752_004_convert_20120825020015.jpg

(ソードを振る軌跡のせいであひるが凛々しく見え……気のせいか)

電流デスマッチそのものですね。
まぁ私は外野からちょっかい出し続けてましたけど。
ウィンディラさえ出てこなければここ安地だしね。

え、グウォンダはどうしたかって?
一体も出ねえよ。





その後はメンバーを入れ替えてボス巡り。
久しぶりのヴァーダーと戦ったり。

pso20120824_223619_005_convert_20120825020038.jpg

久しぶりの凍土でラグネと死闘を繰り広げたり。

pso20120824_225056_007_convert_20120825020048.jpg

浮遊大陸では相変わらずクォーツの攻撃にひーこら言ったり。

pso20120825_014000_010_convert_20120825020106.jpg

ホーミングミサイル怖い。
少ない人数ながら、様々な地域を回りました。



様々な地域を回ったその結果は…。

pso20120825_014118_012_convert_20120825020129.jpg

レアドロップ確率渋いなぁ。
PSOやPSUのころはもう少しマシだったような気がするけど…気のせいかな。





あ、明日は月イチのTRPG集会日なのでPSO2できません。
なので次の更新は日曜日になります。あしからず。

日曜日はなにかいいレアが出るといいな。
それではまた次回。





最後に、ロビーで見た光景を貼っておきますね。

pso20120824_232517_008_convert_20120825020057.jpg

座れよらっぴーず。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
ID:xx七瀬xx
Ship:5
team:青春ダルクファキス
main:レンジャー

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

